recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

リーズナブルな食べ放題

 

今回は神戸クック ワールドビュッフェさんにお邪魔しています。

 

場所は神戸ハーバーランドにあります。

r.gnavi.co.jp

 

目の前で調理されていると迫力ありますね。

 

オープン前に訪れましたがすでに予約済のお客さんで混雑しておりました。時間無制限で1,298円とリーズナブルかつ好立地に面しているのでかなりの人気です。

主婦や子連れが多い印象です。

 

さっそくですが食べ放題メニューです。バターサブレやチュロス等。

 

麺やご飯。

お肉やダッカルビ

お店の名称通り世界の食事がずらりと豊富に並んでいます。

 

こちらはサラダコーナー。清潔感在り優しい色合いです。

 

お惣菜もばっちり沢山あります。

 

天ぷらなどの日本料理もあります。他にお寿司やうどんもあります。

 

デザートの種類が多いのは魅力的です。

 

ドリンクバー

 

盛り付けてみました。

 

 

 

こちらのクーポンやgoogle mapクーポンで割引有りでお得です。

 

 

yoginie.hatenablog.jp