recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

パン食べ放題

 

grace garden(グレースガーデン)さんにお邪魔しました。

goo.gl

 

メニューがずらり

 

お店の看板メニューであるパン食べ放題。

セットにより価格はかわりますが食べ放題1000円ちょっと程のリーズナブルなお値段です。

 

さっそくパンを頂きます。どれもふんわり美味しそうですね。

 

食べ放題についてくるセット。

 

食器やカトラリーも可愛いです。

 

 

おしぼり。ロゴデザインに凝っています。

 

セットメニューのメインデッシュ、スパゲティを選びました。

 

食べ放題なので、どんどんとります(笑)

 

色々選んで食べてみますが、パンなのでお腹一杯になりません(笑)

 

いかがでしたでしょうか