recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

三木市の食べ放題

自然豊かな三木山森林公園内にあります。

 

前方奥に見えるのが今回ご紹介するお店です。

 

外観

 

今回のレポートは三木市の旬彩レストランDEL PAPA(デルパパ)さんです。

r.gnavi.co.jp

 

食べ放題バイキング90分1,650円とお得なお値段です。ドリンクバーも含まれています。

 

周辺のスケジュール等。

 

テイクアウトもあります。

 

店内は広々としたオープンスペース。

 

シックな木製のチェアにテーブル。広々としているのでご家族や友人と談笑しながらお食事出来ますね。

 

お食事ラインナップ。

 

 

 

ベーカリーやポテトフライ

 

 

大豆ミート餃子があります。ベジタリアン向けですね。

他に、みきカレーという地元食もありました。

 

お野菜ずらり。

 

ドリンクバー。

 

野菜ジュースやグレープフルーツなど優しいドリンクが置かれています。

今回は平日参加でした。土日はステーキ食べ放題だそうです。

 

デザート類も充実しています

 

 

 

盛り付けのお皿。

 

欲張って盛り付けてしまいました(笑)

 

時間と共に徐々に混んできました。

 

 

おまけ

 

隣に森の宝美術館。

 

店舗外。自然豊かな公園に癒されます。

お散歩されている子供連れ家族が楽しくはしゃいでいて和みます。

 

花が綺麗に植栽されていました。

 

デルパパさんはしんてつ+わんチャンネルさんでもご紹介されています。


www.youtube.com

 

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp