recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

お肉盛り

今回はこちらにやってきました。

r.gnavi.co.jp

 

店内、各シートです。

 

網焼きタイプです。

 

揃うものは揃っています。

 

端末でご注文します。

 

オーダーはAIが運んできます。店員さんがバタバタ周囲を動かないのでこちらが便利かなとおもいます。

 

牛タン。

 

どどんとハラミ一本。ハサミでお口サイズにカットします。

 

タレもご注文します。バリエーション豊富です。

 

一気にメニューが来ました。

 

店名通り、じゅうじゅう焼きます。美味しそう。

 

ドリンクコーナーもあります。(別料金)

 

サイドメニューもタブレット端末でオーダーします。

 

食後のデザート。

 

じゅうじゅうカルビさんはこんな感じでした。ご家族やカップルで。またはおひとりさまでもお楽しみ頂けます。