recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

味彩苑でバイキングを楽しみました

 

兵庫県三木市あじさいフローラ内の施設に訪れました。

 

maps.app.goo.gl

 

 

11時過ぎに入店しましたが、すでになくなっているものもありました。想定外で割と混雑していました。

もちろんお料理が減れば足してくれます。

 

お米や玄米、カレーにお味噌汁等。

 

角切りチキン

 

酢豚

 

シューマイ

 

お野菜にフルーツ

 

カレーを盛りました。

 

お味噌汁

年齢重ねると郷土料理が美味しく感じてきます。下味がしっかりしているようです。

 

チキンにポテトなど。美味しいものから手当たり次第とりました。

身体が何不自由ない健康なうちに味わえるうちに食べておきます。誰しも、いつどうなるかわかりませんから。

 

野菜もとれるだけとります。

どれも美味しいです。

 

食いしん坊のチョイスです。

 

全体像。

 

デザートもあります。

 

シュークリームやケーキもあります。

 

抹茶にバニラ、口当たりさっぱりの柚子アイスもあります。

 

盛ってみました。

 

開店時間は11時〜14時30分です。田舎でオープン時間の短さもあるでしょうし、食材からの旨味がでていて本当に美味しいですし、薄めの健康料理が理由なのか賑わっていました。

ツウなお食事となりました。

 

本日もお読み頂き有難う御座いました。