recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

一介の労働者は日頃の労をねぎらい、今回しゃぶしゃぶ食べ放題に来ました。皆様いつもおしごとご苦労さまです。

 

ゆず庵店内。少し待ちました。

ゆず庵 神戸小束山店
〒655-0001 兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-1358
3,000円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

食べ放題メニューを選びました。

 

タブレットでのオーダーになります。電磁波の影響を受けながら注文。

 

配膳スタッフもいますが、すかいらーくグループでお馴染みのネコ型配膳AI「bellabot」もお席まで運んでくれます。

猫の手も借りたいくらい…という比喩表現がありますがそれを現実化したクレーバーマシンなのでしょう。ネコ型なのに四次元ポケットは付属していませんが目的地まで正確に運んでくれる製品です。

 

ぽん酢のお洒落な容器。口元のヨレがポイントです。

 

何度注文してもスタッフさんは3分以内にお料理を運んで来ます。えっ?もう?といった感じです。魔法のスピードでおもったことが即実現可能な夢の世界観です。有難いです。

 

茶碗蒸しや枝豆、お寿司まであります。

 

お出汁は2種類選べました。トッポギ(丸みある長い韓国のお餅)もありますね。

 

出来上がりです。和食でミディアム。

 

鶏肉は肉厚があり食べた気分になります。

 

プリンにゼリーも嬉しいデザートもあります。

 

尚、ゆず庵さんは公式クーポンやホットペッパークーポン、JAFクーポンで割引ありお得です。