recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

優雅なひととき

 

 

cafe英國屋さんにお邪魔しました。

goo.gl

 

ショーウィンドウのフード(食品)サンプルです。

余談ですが食品サンプルは本物の食材をシリコンで埋め取り出し、そのシリコンで型をとって作成します。着色してこのような美しく本物そっくりに作り上げるのです。どれも美味しそうです。

 

お店の正面

 

ロゴ

 

メニュー

 

英國屋さんのウエットティッシュ

 

パフェです。美味しそうです。

 

 

 

英國屋さんで使われているテーブルウェアはブランドです。小皿はnarumi、noritakeティーポット 、ティーセットにwedgwood born chinaです。どれも上品で美しい品々で持って帰りたくなります(笑)。食器ひとつ変えれば日常生活に楽しみが増えますね。

 

 

 

気品あるカトラリー