recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

北斗星

神戸市北区、西鈴蘭台近くにある北斗星さんにお邪魔しました。

 

r.gnavi.co.jp

 

店外メニューです。

お昼に訪れましたが駐車場はすでにいっぱいでした。

 

広々とした店内

 

漫画や雑誌があり、お店のご趣味が垣間見えます。

 

お持ち帰り可能。

日本人の舌にマッチングする洋食中心のメニューです。

 

写真付きメニューです。北斗星さんはハンバーグが美味しいことでご近所で有名です。また、リーズナブルな価格で好評です。

 

店内は広々しゆったりとした空間です。朝食メニューもありました。

 

カトラリー

 

ビーフカレーをオーダーしてみました。このボリューム感です。

 

こちらが手作りハンバーグ

後からスープが届きました

ハンバーグについてくる調味料