recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

神戸ラーメン屯豚に行きました。

 

今回の拉麺店はこちらです。三木市吉川インターをでてすぐの十字路傍にあります。

 

r.gnavi.co.jp

 

ロゴと可愛いデザイン。

 

拉麺や丼がメインメニューのようです。

 

お店の前を通るたびに車がたくさん止まっているので気になっていました。googleマップ評価はそれなりでしたが理由は入店してなんとなくわかりました。

 

胡椒、餃子のタレ、ラー油。

田舎のお母さんが店内を忙しく走っています。たまに間違えたメニューを運んでるところを目の当たりにしたり、オーダーが遅かったりしますがこのあたりは寛大に待ちました。

 

着麺。餃子と白ご飯セットです。出されたまんまの写真です。

 

極麺を選びました。麺は少し太めです。スパイスが効いていて意外とマイルドな味わいです。オーダーでトッピング等ディテール変更可能です。

 

お好みで。餃子は写真の味噌ダレもしくはラー油+醤油。

 

 

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp