recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

夜の希望軒に行きました

博多中洲天神の屋台のように明々と輝いています。

 

r.gnavi.co.jp

 

メニュー

 

下の3写真はテーブル上にひしめき合っています。セルフティー。きゅうきゅうです。つまり、あなたとパートナーの距離です。

 

タレやスパイス類。

 

ニラキムチに生ニンニク。

 

トッピングにスタンバイしてみました。

 

やってきました。当ブログ毎度お馴染…やはり曼荼羅チャーシューを選びました。平等を謳っているサインでしょうか、均等にチャーシューが盛られています。対等な交わりの中にこそ愛があるのです。

 

中央お葱の左下にハートマークのお葱がひとつありました。店員さんの素敵なサービスなんでしょう。なんだかハートマークのお葱を探すのが楽しみになってきました。

 

 

休日夜だったので繁盛していて人は頻繁に出入りしています。他の方々のオーダーも約4分くらいでゆき届きます。さっと食べてご挨拶されて勘定まで無駄無く能率的です。立食い蕎麦くらいスピーディです。遅くとも20分以内にお食事終わって出れるかとおもいます。休日夜の時間帯は合理主義者に最適かとおもいました。

 

本日もお読み頂き有難う御座いました。