recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

【兵庫県三木市】屯豚さんでとんこつラーメン食べました。

 

以前、とりあげたお店、屯豚さんです。

 

前回の記事。

yoginie.hatenablog.jp

 

田舎道にドドンとそびえ立っている店舗です。この辺りはゴルフ場があるので帰りに寄って行くお客さんもいるのだとか。

 

メニューは変わらず。

 

公式ホームページ

ramentonton.owst.jp

 

スパイス。

 

とんこつラーメンが着麺されました。

麺は一般的な細さ。コクがあって程よい味わいです。スープの海にゆったり広がっているチャーシュー。チャーシューが月面に見えるのは私だけでしょうか。お汁は最後まで飲める美味しさでした。今回から導入した瞑想ならず麺想をしてから食べるとお味にフォーカス出来るでしょう。

 

続いてセットのカツ丼が着丼されました。

柔らかいカツで食が弾みました。

 

高校生か大学生くらいのあどけない表情をした若い子達が調理をしていたのですが、申し分なく美味しくて満足しました。

 

 

本日もお読み頂き有難う御座いました。