recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

KFC

 

世界125の国と地域で約2万店舗展開している皆さんお馴染みのケンタッキーフライドチキンの日本国内店舗の1つに訪れました。

 

goo.gl

 

 

土日祝日はいつも大盛況ぶりのケンタッキー。筆者はその人気ぶりを感じとりながらどのくらい待ったでしょうか。世界を誇るケンタッキーです。

 

ちなみに…並ばないで購入する方法ですがUberEatsはもちろんの事、平日のお昼や夜の時間帯を避ければ比較的スムーズに購入出来る確率は高いです。(場所に依ります)

 

今回は定番セットをお持ち帰りでオーダー。

 

全国共通ですが、ケンタッキー入店購入の際にケンタッキーアプリのバーコードを毎度読み取ってもらい続けるとランクがあがっていきます。

 

ランクが上がる事にお得なクーポンを頂ける特典付きです。

また、28日は毎月限定で「とりの日パック」1,000円がありお得です。

 

世界で有名なカーネル・サンダースおじさんが生み出した “フライドチキン”は、今でも、“ケンタッキー・フライドチキン”として世界中で愛されています。彼の功績がここに有ります。

 

余談ですがKFCコンソールなんて優れたマシンが登場していましたが今はどうなっているのでしょうか

 

 

追記

 

チーズにおぼるれるチキンフィレバーガーセット(お持ち帰り)です。

 

中身は実際に手にとってオープンしてからのお楽しみです。