recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

「沖縄」タコス屋さんで食べました

メキシカンタコスハウスとあります。

maps.app.goo.gl

 

カフェスタイルで内装は可愛く仕上がっています。

 

こんな感じです。

 

 

メニューは撮り忘れましたので公式ホームページメニューを探しましたが、そもそも存在しませんでした。

 

タコスとタコライスセットにしました。

ミニサイズで可愛いです。軽食になります。

 

タコライスの説明は以前の記事にあります。

yoginie.hatenablog.jp

タコスは一口、二口で食べれます。

メキシコの主食であるトウモロコシのトルティーヤで具を包んで食べます。tacoは軽食を意味します。また、タコス専門の飲食店をスペイン語でタケリア(taqueria)というそうです。

 

あっさり癖にならない味で美味しいです。

 

丸いイカリング

写真を目撃した今月のあなたの運勢はおおむね◯でしょう。

 

本日もお読み頂き有難う御座いました。