recollection

エクスプローラーの体験や知識アレコレ

明太子食べ放題サービス

神戸市の摩耶に来ました。

55台パーキング可能です。

 

駐車場

 

ごちゃごちゃした街中にある理由か、お店横にわかりやすい看板がありました。

goo.gl

 

えびのやさんに入店します。

 

 

店内は明るく清潔。

 

テーブル席。

 

広々とした1間4席。

 

メニュー

 

可愛らしいお子さま天丼セット。

 

鶏天丼が着丼です。赤だし付。

 

 

お皿が添えられています。

 

喜のデザイン。今日はきっと、そんな日です。

 

続いて天丼。こちらも赤だし付。

 

こちらは絆のデザイン。ランダムでお皿のデザインは添えられていますが、まるで今日を暗示する占いみたいです。ちょっとした楽しみになりますね。

THEジャパンといった感じの一文字漢字。西洋の観光客が喜びそうです。

 

テーブル横に明太子と大根。

サイドのトングを使って個別のお皿に行儀良くとりましょう。

 

看板の辛子明太子食べ放題です。

ピリっとした食感です。

 

博多といえば明太子が特産品で有名ですが、えびのやさんは博多ふくいちさんの辛子明太子を採用されています。

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp

yoginie.hatenablog.jp